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伊藤園から正式に回答を頂くことは難しいようです

伊藤園に追加で質問を行い、以下のような回答を頂きました。
ご担当者の方、及び株式会社 伊藤園に敬意を表します。ありがとうございました。


当社からの返信は、頂いたお問い合わせに対しまして、お客様個人に回答をお送りす
るものでございます。転載、二次利用することはご遠慮頂いております。
------------------------------------------
株式会社 伊藤園 お客様相談室
電話:0800-100-1100(9:00~17:00)
Email:customer@itoen.co.jp
------------------------------------------


伊藤園には以下のような内容を質問しました。(内容を要約しています)

Q1:製造所固有番号A13 A18 H50 B2はどこにある工場ですか?

Q2:消費者庁が製造所固有番号の変更を簡易化する文章を出しましたが、御社で製造所固有番号を変更した工場はありますか?

Q3:他社の話で恐縮ですが、カゴメ株式会社が2011年度の福島県産トマトの使用を見送る決定を発表しましたが、御社でそうした決定を行う予定はありますか?

回答だけで判断すると、伊藤園は
製造所固有番号を変更した可能性、2011年度の福島県産トマトを使用する可能性について、否定も肯定もしませんでした。

心配な方はお客様相談室に直接確認してみてください。
伊藤園 お客様相談室/0800-100-1100(9:00~17:00)

当社野菜飲料に使用している原料の安全性について(伊藤園) 

「2011年度福島県産加工用トマトの契約栽培の休止」に関する報道について(カゴメ)

福島県産加工用トマト契約栽培に関する報道について(キッコーマン/日本デルモンテ)

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伊藤園 最新情報/生産工場
カゴメが福島産トマトの使用を見送り
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