スポンサーサイト


サンガリア/工場情報

読者の方がサンガリアにメールで問い合わせを行い、
その回答を情報として教えていただきましたので掲載します。
情報提供ありがとうございます。

弊社の製品は大阪2工場と三重2工場で大半を製造しております。
大阪・三重で製造しているものの記号
大阪:SNG、SNG1、伊賀:S1、SNG39    

関東以東で製造している工場がある地域の記号
千葉:SNG37、群馬:SNG36、SB,SC


※お茶・麦茶は全て大阪・三重(伊賀)で製造して下おります。
また、茶葉は静岡、鹿児島、三重県産(茶葉は昨年春に加工したもの)
烏龍茶葉は中国。麦茶の麦は石川県産です。

※弊社では協力工場も含め全ての工場で、地下水・水道水をRO濾過という特殊な処理を行っております。
RO濾過にかけますと放射能物質の95%以上が取り除けますのでご安心下さい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

問い合わせてみました♪

うっかり千葉工場のドリンクをケース買いしちゃったので、製造年月日の見方を問い合わせたら早速回答が来ました↓↓
缶・瓶もの・・・・・・・・12ヶ月-7日
        ペット<水>・・・・・・24ヶ月-7日
        ペット(炭酸以外)・・・ 9ヶ月-7日
        ペット<炭酸>・・・・ 6ヶ月-7日
       例)缶もの賞味期限12.04.08 
          →製造日11.04.01
         のようになります。
       なお、上記の1ヶ月は30日で計算します。<->の箇所は今年は
       閏年なので<-7>ですが、平年ですと<-6>となります。
との事でした(#^.^#)

はじめまして

サンガリアはHPで工場所在地を確認したら、大阪と三重しかなかったので問い合わせなかったのですが、関東にもあるんですね。これは協力工場、なのでしょうかね。ストックに群馬のが一つありました。RO濾過してるとのことなので、汚染していたとしてもかなり低くなっているということですね。
うーむ…ちょっと油断しました。

SAとはどちらの工場になりますか?

120212/SAとありましたが、SAとは何処の工場を示しているのでしょうか?

プロフィール

Radioactivity999

Author:Radioactivity999
放射性物質で汚染された食品の情報、および放射性物質で汚染されている可能性のある食品の情報交換を目的とします。

情報をお持ちの方からの情報提供をお待ちしています。

放射能汚染食品情報への情報提供はこちら

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
広告
GFT東京支店

無料コミュニティNOEL
検索フォーム
アクセスカウンター
