スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気象庁が放射性物質の拡散予測を公表しました

放射性物質:拡散予測を公表…IAEA仮定条件データに(毎日新聞)

IAEAからの要請と当庁が作成した資料一覧(気象庁)

緊急環境対応業務に関するIAEAからWMO地区特別気象センター(RSMC)への支援要請(仮訳)(気象庁):日本語のPDFです

気象庁がトップページに上記リンクを掲載したので、以下文言を削除します。
-----------------------------------------------
独自記事
気象庁が放射性物質の拡散予測をホームページに公表しました。
しかし本当は公表したくなかったのかトップページではなく、とても分かりにくいところに置いてありますので直リンクを公開します。こういった姑息なやり方に不信感が募ります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Radioactivity999

Author:Radioactivity999
放射性物質で汚染された食品の情報、および放射性物質で汚染されている可能性のある食品の情報交換を目的とします。

情報をお持ちの方からの情報提供をお待ちしています。

放射能汚染食品情報への情報提供はこちら

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
広告
GFT東京支店

無料コミュニティNOEL
検索フォーム
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。