スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

このブログの目的は、食品の放射能汚染の有無、またその可能性に関する情報の提供です。

茨城県産のホウレンソウと福島県産の原乳から、暫定規制値を超える放射性物質が検出されました。
風評被害を積極的に拡大する意図はありませんが、消費者には正確な情報に基づいて食品を選択する権利があります。

今まで中国産の野菜は安価で国産の野菜が比較的高価であったように、放射性物質に汚染された食品はこれまでより安価に販売されるのが正常な市場メカニズムであると考えます。

放射性物質が検出された食品の購入を否定するものではありません。価格や供給などの問題で消費者が納得して購入するのであれば全く問題はないと思います。

汚染情報の不足や、隠蔽を防ぐことを目的としてこのブログを立ち上げました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Radioactivity999

Author:Radioactivity999
放射性物質で汚染された食品の情報、および放射性物質で汚染されている可能性のある食品の情報交換を目的とします。

情報をお持ちの方からの情報提供をお待ちしています。

放射能汚染食品情報への情報提供はこちら

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
広告
GFT東京支店

無料コミュニティNOEL
検索フォーム
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。